2008年12月15日

 お絵かきコンテスト表彰式

第1回パンゲアお絵かきコンテスト「こんな場所に行きたい」の表彰式を12月13日(土)に行いました。

優秀賞の「Chae hyun Kangくん」へ韓国ミジセンターの多文化共生プログラム・リーダーであるSophiaさんから賞状とお絵かきグッズの進呈をいただきました。
最優秀賞、UBS特別賞に輝いた「みやけん君」「なな子ちゃん」には、三重大の活動拠点での進呈を予定しておりましたが、本人が欠席のため次回の活動時に進呈する予定です。
また京都の小児病棟からエントリーの「しゅんた君」へは京大病院からお渡しいただきます。

本コンテストには、たくさんの方からご応募、ご投票をいただきました。本当にありがとうございました。

パンゲアでは今後も、小児病棟に入院するこども達がパンゲア活動に参加できるプログラムを構築してまいります。
今後ともご支援・ご声援をお願いいたします。

なお、本コンテストは、UBS証券会社特定非営利活動法人ソーシャル・イノベーション・ジャパン(SIJ)によるUBS「Kids in the Arts(キッズ・イン・アート)」助成プログラムとして実施いたしました。



投稿者 kumakinoko | 8. 一般