2008年11月21日

 お絵かきコンテスト投票結果発表!

パンゲアで初めてのお絵かきコンテストのテーマは、「こんな場所に行きたい」。
みんな思い思いに自分が行きたい場所を想像して作品を仕上げてくれました。
10月から一般の方からも投票を受け付け、ようやくその集計結果ができました。

それでは、エントリーいただいた作品の中から皆様の投票より選ばれた作品を発表いたします!

http://www.pangaean.org/kiacon/index.html

contest_07-thumb.jpg 最も投票が多く最優秀賞に輝いたのは、三重の
「みやけん君」の作品でした!
「僕が小さくなって、机の上にいる所」というコメントのとおり、自分が小さくなれば今いる世界も全てが冒険になりますね。 作品の左隅に目を凝らすと、小さくなったみやけん君を見ることが出来ます。皆様もぜひ一度ご覧になってください。

優秀賞は、京都の「しゅんた君」、韓国の「Chae hyun Kangちゃん」の2人です。
しゅんた君は、小児病棟からのエントリーでした。

また、UBS特別賞として「なな子ちゃん」の作品が選出されました。
この特別賞は、本事業を助成いただいているUBS証券株式会社のご担当者様にお選びいただきました。特別賞の賞品として色鉛筆などもご提供いただきました。

受賞した4名には、受賞の記念としてお絵かきグッズを贈呈いたします。
本コンテストには、たくさんの方からご応募、ご投票をいただきました。本当にありがとうございました。

パンゲアでは今後も、小児病棟に入院するこども達がパンゲア活動に参加できるプログラムを構築してまいります。
今後ともご支援・ご声援をお願いいたします。

なお、本コンテストは、UBS証券会社特定非営利活動法人ソーシャル・イノベーション・ジャパン(SIJ)によるUBS「Kids in the Arts(キッズ・イン・アート)」助成プログラムとして実施いたしました。



投稿者 kumakinoko | 8. 一般