2008年10月01日

 お絵かきコンテスト投票開始のお知らせ

先日より作品を募集しておりましたお絵かきコンテストですが9月末日で応募を締め切り、本日より投票が開始いたします!

投票は下記のサイトより受け付けております。
普段パンゲアの活動にご参加できない方もご投票いただくことが可能です。

http://www.pangaean.org/kiacon/index.html

Mizy20080510.jpg
このコンテストは、パンゲアに参加している子はもちろん、小児病棟に入院をしている子、 そして一般の子も参加できるパンゲアでも初の試みとなるものです。
作品のテーマは、「こんな場所に行きたい」。
みんな思い思い、自分が行きたい場所を想像して作品を仕上げてくれました。
皆さま、是非こども達の作品をご覧いただき、投票にご参加ください。

本コンテストの投票受付の期間は、本日10月1日から10月31日までとなります。 投票は一つの作品につき一回のみですが、複数の作品にご投票いただくことが可能です。 最も投票の多かった作品には、賞品も用意いたしております。

なお、本コンテストは、UBS証券会社特定非営利活動法人ソーシャル・イノベーション・ジャパン(SIJ)によるUBS「Kids in the Arts(キッズ・イン・アート)」助成プログラムとして実施しております。
パンゲアでは本年度、小児病棟に入院するこども達がパンゲア活動に参加できるプログラムを 構築中です。

今後ともご支援、ご声援をどうぞ宜しくお願い申し上げます。



投稿者 kumakinoko | 8. 一般