2008年04月19日

 Swedenより

17日の夜、オランダ経由でコペンハーゲンに到着。オランダでサイモンと会い、一緒に飛行機で移動。Swedenの南のFalstabroという日本で言うところの軽井沢みたいな場所にセシリアがおり、そこでヨーロッパの戦略およびスケジュールを確認する為、二人を引き合わせた。前回にも書いたが、本当に居心地のいい家だ。でも英国の人って結構初めて会う人の家に宿泊とか嫌がることが多いとあとでセシリアに聞いた。有無を言わせずここで打合せしようと強引に決めてしまっていた自分にちょっと反省。ずうずうしすぎ!しかしお行儀がいいサイモンも最初は緊張した面持ちだったがすぐに打ち解け、いい打合せとなりました。アクションプランが決まり、各人のタスクを確認。 昼食を近所のゴルフ場のレストランで食べた。典型的なSweden料理がおいしかった。今頃は京都ではなぷうが初講習会講師デビューか。うまくいってるかな?

投稿者 yumi | 8. 一般