2007年10月23日

 3拠点Webcam準備で大忙し

11月末に向けての準備が大詰め。日韓独の3ヶ国語でほんとうにアクティビティがなりたつのか。なりたつはずだ!という思い込みで動いてきたものの、まだ流れがすっきり見えずいらいらがつのり、周りにかなり迷惑なおばさん化している自分。。。悩みながら、ぼやきながらですが、今日少しだけ突破口がうっすら見えてきた気がします。この時期一番苦しいな。事務局サイドは準備物制作です。私はほぼ一ヶ月ぶりの東京。 枝ちゃんがこのHPの解析ができるように組んでくれたので今日もみんな見てくれてるかなとチェックしたら見慣れない場所からたくさんのアクセス。それは韓国の海岸線の田舎町。???と思ったのですが、「あ!きっと徴兵で行ってるソウルのパンゲアンに違いない!」と思った。2年も結構長いですよね。3人も行っていて、みんな元気なのか寒い日や暑い日は考えるのです。 早くまたパンゲアに帰ってきてほしいです。 なんだか支離滅裂な発言をしている今日このごろ。

投稿者 yumi | 8. 一般