2007年07月12日

 台風

なんだかとっても大きな台風が来ているとか。明日の夜に三重入りしあさってはアクティビティの予定ですが、ちょっと心配です。ファシの人も台風の場合どうなるのでしょうか?と問い合わせがあったようです。月曜のパンゲアン二人の結婚式の日には台風一過で晴れてほしいなぁ。まあふたりが台風みたいなもんですが。(笑) 昨日、無事免許を取得。一度も落とすこともなくストレートです!まあ、アメリカで免許をとり国際免許で運転していたので当たり前なのかもしれないけれど。。でも最後の学科試験ではいきなり電光掲示板に番号が現れ、そのときにあぁぁぁというざわめきが。51%の方が合格されました。だって。あーよかった。番号あって。 それにしても教習所はなかなかおもしろかったです。授業の進め方などファシ講習会の参考になることがたくさんありました。 今週は出張準備と三重。あー早く三重の子供たちに会いたいな。ほんとすごいんです。ぜひ、皆様一度見に来ませんか? 教育委員会・大学・小学校の先生たち・大学生のボランティア・社会人のボランティアすべてが一体となりこの活動を本当に楽しんでくれています。なにより子供たちと私が一番楽しんでいるかもしれませんが。。

投稿者 yumi | 8. 一般