2011年12月21日

 12月韓国アクティビティ

韓国ユネスコミジセンターでの12月のアクティビティは、今年最後のアクティビティでした。
DSC_0368.jpg


アンケートでは、「パンゲアとは何だと思いますか?」の質問に、韓国のこどもたちは、「私と私の友達をつなぐ魔法の糸」、「世界の全てはひとつ」、「パンゲアは、『自由』。パンゲアでは皆が私の意見を尊重してくれる」、「韓国と他の国をつなぐ糸」、「世界はひとつだし、ひとつになれる」と答えてくれました。

「パンゲアへの提案」には、「Webcamのとき、各国の紹介をしたらいい」、「Webcamで、得意なことを見せ合う(Talent show)」、「外国の友達を招待したり、訪問したりしたい」、「ビデオ電話をする」などと答えてくれました。

今年みんなで作ったパンゲアトランプも完成しました!
DSC_0453.jpg

投稿者 ayako | 1. アクティビティー報告