2011年03月20日

 韓国のパンゲアキッズからのメッセージ

20110321_mizy0.jpg昨日、韓国ソウルのユネスコMizyセンターでパンゲアの活動が実施されました。実は東京の代々木でも代々木小より恵比寿へ活動の拠点が4月より移動するため、最後の活動が予定されていました。しかし、停電などがあるかもしれないなか、遠く電車で代々木まで活動に参加している児童がいることを考え、中止をしました。7年間慣れ親しんだ拠点での最後の活動を楽しみにみんなしていてくれたのにごめんね。参加者に申し訳なく、自分で電話をかけたりしました。 そんなときに、Mizyからこれらのメッセージが届きました。中にはカタカナでファイト!世界はひとつ!日本応援してます。や絵文字が。。 心はひとつ。みんなが心配し、応援してくれてます。ソウルのみんな、ファシリテータ、Mizy、本当に暖かいメッセージに感謝します。パンゲアの子供達が大きくなっていくときには、みんなが率先して良い社会を作っていくんだろうと思います。

20110321_mizy1.jpg

20110321_mizy2.jpg

20110321_mizy3.jpg

20110321_mizy4.jpg

20110321_mizy5.jpg

20110321_mizy6.jpg



投稿者 yumi | 8. 一般