2011年03月12日

 地震!!!

関東地区のパンゲア参加者(児童とファシ、バックオフィスボランティア、パンゲアン)のみなさん 無事に退避されておりますことをいのっています。 京都にいても、昨日の午後の揺れは長い間感じました。みなさまのところでの揺れはきっと想像を絶するものだったとおもいます。余震もまだ続いていますので、あせらず冷静に安全な場所でいまはじっくり我慢してください。 ヨーロッパ・アジア・アフリカ・アメリカのパンゲアンから、みなさんの安否を気遣うメールが届いています。ベトナムからもベトナム語でなにかきたのですがわからないので、言語グリッドつかったら、みんな大丈夫か?心配してる。というものでした。心細い人もいると思いますが、いまはふんばってね。 来週東京へいきます。 ゆみ

投稿者 yumi | 8. 一般