2010年09月14日

 おめでとう! やままり&コウタロー

今月のニュースレターにも書いた東京ボランティアのやままり&コウタローに待望のベビー誕生! このニュースによよぱん(代々木ファシリテータリーダー達)は大喜びしています。二人の出会いがパンゲアでまさにパンゲアベビーの誕生です。女の子で葵ちゃんといいます。昨日写真を送ってくれて、まるでみんな自分の家族のような興奮ぶり。「うちのおばあちゃんに似てる」とかいうコメントもあり、笑えましたが、あと少ししたらあかちゃんも退院するそうです。 やままりは今後、まままりになります。彼女はよよぱんのリーダー格なので今回のイベントに参加できないということがわかり、残りのメンバーはまりちゃんに心配かけないようにしっかりやろーね。とほんとにがんばっているのを見て、私もうれしくなりました。

投稿者 yumi | 8. 一般