2010年03月16日

 嬉しいニュース!

事務局のはなぷうこと花田君が、この度めでたく入籍! 彼女がいない歴がパンゲアに入ってからもずっと更新中だった彼が、今年始まったころ、いきなり深刻な顔をして、「お話があります。。」とか言うので、何かとおもってびっくりしたら、「彼女ができました!」というびっくりニュース。  思わず「やったー。よかったねーー。」と叫んでしまった私です。今はやりの草食系男子の典型の花田も若くは見えるが実は30代後半になっており、おせっかい理事長としては心配していただけでなく、機会があるごとにがんばれーを繰り返していたため、「でかした!」という気分です。お相手はパンゲア京都でボランティアでバックオフィスを手伝ってくれてきた素敵な女子。はなぷうより一回りは年が若いが、しっかりしていて、でも優しそうで、こんな素敵な子いたんだと正直思いました。付き合い始めたのがこの間の12月らしい(ほんとかどうかわからんが。。)ので、すごい電撃入籍です。すでに二人は彼女の子犬と一緒に新居で新生活をスタートさせました。みんな、はなぷうに会ったらおめでとうーっていってあげてくださいね。 おふたりさん!幸多き人生を!

投稿者 yumi | 8. 一般