2007年06月08日

 京都潜伏中

ここのところ京都でもファシリテータ講習会と9日の京都ーソウルのWebcamアクティビティのリハーサルでとっても忙しい。でもみんなには申し訳ないが、今教習所に通っています。。この忙しいときに!との声も聞こえますが、海外に出ないの今月しかないのでお許しを。しかし実際しんどいのは自分で、毎日3時間びっちりです。教習所でも若者がたくさんいるのでついパンゲアの話をしてしまう。先月はちょっと話したココンで別オフィスに勤める人にパンゲアの話をしてしまい、気がついたら翌日ボランティアしてくれると連絡があった。

おしゃべりなのも時々は役に立つもんだ。よく飽きもせず今だ熱い気持ちでいれることに感謝。私も副理事のToshiも結構飽きっぽい性格なのですが、パンゲアだけは飽きません。というのもやっているうちにどんどんおもしろいことがいろいろあるからです。しかし気がつくと年だけはとっているから怖い。。。

投稿者 yumi | 1. アクティビティー報告